ロフトプラスワンWESTで完徹Gレコトークライブとかいう頭のおかしなイベントやるよ!!

えー、もうご存知の方も多いんじゃないかなと思う訳ですが、ちょっとこうトチ狂ってしまいまして、タイトルにもあるようにGレコトークライブイベントとかいうのを敢行することに決まりました。

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/35646


あまゆきさんに支援イラスト頂きました!)

場所は大阪ミナミのロフトプラスワンWEST。
日時は8/8(土)の深夜。開場24:00、開始24:30というなかなか狂った時間設定となっております。
会場は最長で朝の5時まで使用可能で、注文すれば飲み食いもできるようになっていますので、来て頂いたお客さんは始発が動くまで私と飲み明かせば良いんじゃないかな!? もちろん途中退室もご自由です。

チケットは前売り1500円、当日券2000円となります。(※共に別途1オーダー500円以上要)
前売り券はローソンチケットにて(Lコード:51369)より発売中。
ロフトプラスワンWESTにて直接電話予約も受付ております。→ 06-6211-5592(16時〜24時)


私と一緒に出演してくれるのはグダちんさんとおはぎさんのお二方。おそらく現時点でGレコ感想書いてるブロガーとしては日本でTOP2に入ってると思われるお二人です。

グダちんさん
「玖足手帖-アニメブログ-」http://nuryouguda.hatenablog.com

おはぎさん
「失われた何か」http://nextsociety.blog102.fc2.com/


他ゲストとして、シャア芸人のぬまっちさんと、ゲーム・シナリオライターの綺月鏡水さんに出演頂きます

ぬまっちさん
https://twitter.com/numacchi_00

綺月鏡水さん
https://twitter.com/k_kiduki
http://birth-tale.com/author/kuniba/

とにもかくにもひたすら夜通しGレコについて語り明かす!というのが趣旨なので、「Gレコ最高だったぜ!」という人も「何だか訳が分からなかった」という人も、なんなら「ガンダム史上最低の駄作!」なんて人も、是非是非覗きに来て頂けると最高に嬉しいですよ!
何卒よろしくお願いしまっす!!