2019-01-01から1年間の記事一覧

Gのレコンギスタ備忘録 全ページアップロード

はいどーも。あでのいです。 ご存知の方も多いとは思いますが、4年前の冬コミ(C89ですね)で私あでのい、『Gレコ』の批評同人誌を出していまして。 まあもう随分時間も経ったし、ここらでいっちょ全ページブログにアップしてもええやろって気分になったの…

「劇場版GのレコンギスタI 飛べ!コア・ファイター」閃光試写会感想 映画ってのはこう作るんだよ!

はい。という訳で毎度恒例、ブログの方ではお久しぶり、あでのいです。 twitterのフォロワー諸氏の方々は既にご存知とは思いますが、行ってきましたよ福岡市美術館の劇場版Gのレコンギスタ閃光試写会(変換ミスだが気に入ったのでそのまま)。 『Gレコ』です…

炎上にかこつけてテキトーこく連中に「ケロロ軍曹の全盛期は『今』なんだよ」と叩きつけるための覚え書き

はいブログの方では毎度の通りお久しぶりのあでのいです。えー、twitterフォローされてる方々はご存知の通りと思いますが、何の因果か私不肖あでのい、この2019年にケロロ軍曹にどハマりしまして、そりゃあまあ夢中になっているであります。 (作者の吉崎観…