劇場版Gのレコンギスタ備忘録プレ版 公開

はいどーもあでのいです! スコード!

ついったの方ではちょいちょい呟いてましたが、不肖わたくし、現在劇場版Gレコ批評同人誌を来年夏コミ目標に鋭意製作中だったりします。

で、先日開催された富野作品オンリー同人イベントのトミケット10にてプレ版としてキリ良いとこまでまとめたものをコピ本にして出したりしたんですが、まープレ版ってことなので、ブログにアップしてもえーよなと思ってサクッと公開です。

完成版がどーなるかは正直自分でも未知数なとこありますが、お試しとして読んで頂けますと幸いです。

 

劇場版Gのレコンギスタ備忘録プレ版

 

 

ちなみにTV版はこちら。